Blog

営業再開について

6月1日より緊急事態宣言下において、フィットネスクラブについては、休業要請から時短要請に変更となりました。感染症拡大予防の観点から、当クラブも休業を続けてまいりましたが、6月1日より日曜日のみの営業とさせていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

臨時休業について

緊急事態宣言の発令に伴い、現在臨時休業とさせていただいております。

併設されておりますサロンも休業となります。

再開時期につきましては、ホームページにてお知らせいたします。

もちろんソーシャル ディスタンス対応

スタジオにはヨガマットを6〜7枚敷くことができるスペースがあります。けっこ広いと自負しています(笑)

しかし昨今のコロナ禍では、密を避ける必要がありますので、全てのプログラムを定員4名とさせていただいております。

パーソナルやコンディショニングはお一人ですのでより安心ですね!

更に、毎時間アルコールによる消毒を施しています。

もちろんマスク着用

おうち時間が増えて、オンラインでのトレーニングも流行っていますが、

いまいちよく分からない・続かない・やっぱりリアルがいいと言ったお声も聞こえてきます。

感染に最大限留意しながらカラダを動かしていきましょう!

11月ももう終わり、師走がやってきます。

慌ただしい時期になりますが、体調管理にきをつけていきましょう